パンいろいろ集合【パンマルシェ16 in オアシス21】

f:id:nagoyainfo:20210418193104j:plain

 

パン屋さんが一堂に会する「パンマルシェ」がオアシス21にて開催されたので、

行ってきました!

あいにくの曇天でしたが、それなりの活況でした。

 

パンマルシェ16 in オアシス21

私は存じ上げなかったのですが、かなり前からあちこちで催されているようです。

しかもパンの販売のみではなく、各種イベントやワークショップなども!

てっきり昨今の食パンブームに乗っかったものかと、失礼なことを考えていました。

前回が「パンマルシェ15」となっていたので、今回はオアシス21での

16回目の開催ということなのでしょうか。。。

50店舗程度の出店とのことでしたが、見たところそんなに多い風には見えず。

完売して既に撤収した様子の店舗もあったので、私が行ったのが、遅かったのかも。

(それでも14時前には到着しましたが。)

 

f:id:nagoyainfo:20210418192748j:plain

 

美味しそうなパンはたくさんあったのですが、シンプルに食パンを購入。

 

f:id:nagoyainfo:20210418193025j:plain

 

オンラインショップでの購入も出来るようです。

 

最近、名古屋のパン屋さんのレベルが非常に高いです。

全国的に、なのかもしれませんが、、、

美味しいと、ついつい食べ過ぎてしまうので、

気をつけながら、頂こうと思います!


パンマルシェ

https://www.panmarche.jp/