ナナちゃん人形が赤井秀一に!

f:id:nagoyainfo:20210419165349j:plain


最近、近場で何かと見かける「名探偵コナン」。

ナナちゃん人形まで変身していました!

足の長さが存分に生かされています。 

 

 

 

ナナちゃん人形が赤井秀一に変身しちゃった!

名鉄百貨店メンズ館前に佇む大きなお姉様「ナナちゃん人形」が、

なんと!名探偵コナンのキャラクター「赤井秀一」に!

 ちゃんとライフルまで携えています。

f:id:nagoyainfo:20210419172306j:plain

いろんな衣装に着替えをするナナちゃんですが、

今回は特にスタイリッシュで似合っていると思います。

カッコイイ!

中でもコナンくんではなく、赤井さんというのが秀逸!

(秀一さんだけに!)

f:id:nagoyainfo:20210419172240j:plain

f:id:nagoyainfo:20210419172333j:plain

 

2021年4月20日(火)まで。

 

 

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」と名鉄のコラボレーション

 

劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の舞台の一つが名古屋の為、

近辺でイベントやコラボレーションが見られています。

名鉄は電車の車体が赤いのでちょうどいいということで、

(と、どこかで耳にしましたが、ガセだったらスミマセン。)

全面的にコラボし、

 

名探偵コナン オリジナル1DAYフリーきっぷ

名探偵コナン 緋色のMEITETSUトレインラリー

名鉄江南駅が「名探偵コナン駅」に変身

・ナナちゃん人形が赤井秀一に変装

 

などなど盛りだくさんの企画があります。

名探偵コナン オリジナル1DAYフリーきっぷ」は、

オリジナル切符にオリジナルグッズ付き!

 

名探偵コナン 緋色のMEITETSUトレインラリー」は、

名鉄の9駅(名鉄一宮須ヶ口、西春、金山、太田川中部国際空港刈谷東岡崎国府)を巡るラリーです。

上記の各駅でもらえるシールの数に応じて、オリジナルグッズがもらえます!

シール5枚でクリアファイル、9枚でトランプだそうです。

 

江南駅は、「名探偵コナン駅」となり、

名鉄コナン駅 記念入場券」を170円にて販売しています。

ホームや西口でコナン君がお出迎えしてくれるとのこと。

なお、オリジナルキーホルダーの販売もあり、

4月14日(水)販売当日にわずか数時間であっという間に完売してしまったそうです。

再入荷は、4月下旬。

 

いずれも期間は、2021年4月14日(水)〜6月30日(水)

 

www.meitetsu.co.jp

 

 

コナン君が名古屋弁に?!

なんと!名古屋弁で、劇場版「名探偵コナン 緋色の弾丸」の予告映像まであります!

江戸川コナン君と赤井秀一さんが、ベタベタな名古屋弁

 

www.youtube.com